お知らせ

トップページお知らせ一覧施術事例 『頭痛』

施術事例 『頭痛』

2018/02/14

施術事例 

本人の許可を得て書いています。


10代  Kさん


幼少期の頃から10数年間原因不明の強い頭痛に悩まされていました。


細かな症状としては頭痛だけでは無く嘔吐を伴うもので、1度頭痛が起こると何度も嘔吐を繰り返し、疲れ果てて眠りにつき、その後症状が治まっていくというものでした。


激しい運動をしたり、大好きなカレーライスを食べ過ぎると頭痛を誘発してしまう状況でもあります。


頭痛の頻度


①不定期に強弱の頭痛が起こる

②嘔吐を伴う頭痛が2が月に1回程度起こる


です。


今までにいくつもの病院を受診して、いくつもの検査を受けたが原因がわからないと言われ、何種類ものを処方されけど効果が出るものは無かったということでした。


嘔吐を伴う頭痛なので本当に辛い状態です。


病院では原因がわからないと言われるような症状です。なんとかしてあげたいという一心で施術に入りました。


頭痛を消すのではなくて、頭痛が出ない体にしていくことを意識してバイタルリアクトセラピーを行っていきます。


<経過> 

基本1週間に1回のペースで施術を行いました。


施術を始めてから1か月経過しても頭痛は起こらなくなりました。時々、軽い頭痛が起きることがあっても強い頭痛に変わることもなく痛み止めも飲まずに消失していくようになりました。


現在は施術を始めて7か月が経過しますが施術を開始してから1度も嘔吐を伴うような頭痛は発症していない状況です。

激しい運動をしても、カレーを食べ過ぎても頭痛が起こらない状態が継続できています。


ご本人様には大変喜んでもらっています。


私も嬉しく思っています。